Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

690件中   41 - 45 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夏休み

夏休みをいただいて、久々の遠出をしてきました。

ゆったりした時間の流れの中にいると、
歩く速度も、気持ちの移り変わりも、頭の中で流れる音楽も、
変わってくるから不思議です。


そして、
9/13、9/16には、ニューヨークから一時帰国中の
宮嶋みぎわさんと、久々のライブがありますよ~

どちらのライブも、みなさん人気者なので、
ご予約していただいたほうがよいかもしれませぬ。

●2014/9/13(土)
『宮嶋みぎわ&田中充 with yuki』

SunnySide(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/

宮嶋みぎわ(ピアノ)
田中充(トランペット)
ゲスト yuki(ボーカル)

14:00~


●2014/9/16(火)
『yuki&宮嶋みぎわ special live!』

Strings(吉祥寺)

yuki(ボーカル) 宮嶋みぎわ(ピアノ)
寺尾陽介(ベース) 広瀬潤次(ドラム)

1st 19:30 2nd 21:00

ご予約:reserve@jazz-strings.com (Strings)


2014-09-10 19:31:27投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

『補聴器を使っているこども達のための夏休み音楽ワークショップ』

洗足学園音楽大学感受研究所開催の、
『補聴器を使っているこども達のための夏休み音楽ワークショップ』を聴講してきました。


補聴器を使ってる子、人工内耳を使ってる子、いろんな子が参加していましたが、
最初はカチンカチンに緊張してたのに、楽器に触れてるうちに
どんどん笑顔になっていく。

聞こえなんか関係なく、
楽器って面白いものなんだなぁ、
子ども達の笑顔っていいなぁ、と改めて思わされました。

いろんな方に音楽を楽しんでもらいたいなと、
常々思っているので、とても刺激になるワークショップでした。


会場になった洗足学園。建築としてもすごくないすか。

銀色のドームはシルバーマウンテンていうらしいですよ。


2014-08-10 13:03:57投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

8月9日

こどものころ、しばらく長崎に住んでいたので
何度も原爆資料館に連れていかれました。

ぐにゃりとふたつに折れ曲がった、原形をとどめない瓶、
閃光で壁に焼き付いた、おじさんと梯子の影、
とても人の顔かたちと思えない、人々の姿。

子ども心に、
なんでこんなことするんやろ、
こんなこと二度とあったらいかんわ、
と思ったのを覚えています。

もし、天気が良くて予定通り小倉に原爆が落とされていたら、
たぶん私はこの世にいない。

町のいたるところに書いてあった言葉が、
思い出されます。

世界人類が平和でありますように

黙祷。

2014-08-09 09:37:13投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

男の三部作

先日のBar PORTOライブ、
ようやく男の三部作最終章ができました。

第1章:20代前半男性をテーマにした「とんかつサンバ」
第2章:30~40代男性をテーマにした「ミッドライフクライシス」
最終章:60代男性をテーマにした「痛風」

喜んでいただけて、よかったよかった。

次は、8/22(金)@日暮里Bar PORTOにてー!

***************************
●2014/8/22(金)
『yuki duo live!』 

Bar PORTO(日暮里) 
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/  

yuki(ボーカル) 前原孝紀(ギター) 

1st 20:00ぐらい 2nd 21:00すぎ

料金:¥2000(飲食代別途) 

ご予約:03-3891-6444(Bar PORTO)


2014-07-30 09:25:44投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(1) nice!

梅雨

湿度が高いと
毛並みが荒れるぜ

オリジナル表示

2014-06-07 09:03:50投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
690件中   41 - 45 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...