Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

690件中   31 - 35 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ビッグバンドとの共演!

1年ぶりに、make me smile jazz orchestraのみなさんと共演。

このビッグバンドのライブに参加させていただくのは、
今回で3回目。

1回目は、バンド名にもなっている
『make me smile』というインストゥルメンタル曲に
日本語歌詞をリーダーが付けてくださったバージョンで参加。

いやぁ、これは元々ボーカルを想定して作られていないので
実は非常に大変でした。
はっはっはっ

でも、すごく好評いただいたんですよね。

2回目は、スタンダードの『All Of Me』に、
これまた日本語歌詞をリーダーが付けてくださったバージョンを。

3回目の今回は、『Dearly Beloved』という、すごく古くてオーソドックだけど
とてもロマンチックで美しい曲を。


make me smile jazz orchestraは、今年でなんと活動20周年!
これからの活動がますます楽しみです。

make me smile jazz orchestra
http://mmsjo.com/

ありがとうございました!


2015-02-28 12:14:24投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

大阪の恨み

先日、仕事で大阪に行ったのですが、直前になんと胃腸炎…

あれやこれや、食べるのを楽しみにしてたのに、
何も食べれなかったのがいまだに口惜しいらしく、

大阪の飲み屋で一人、
焼きうどん(大盛り)と
エビ炒飯(メガ盛り)と
魚の定食(味噌汁つき)
を食べる夢を見ました。

よく考えたら、あんまり大阪っぽくないですね。

とかく、食べ物のうらみは恐ろしいのです。
恨みをこめて、お好み焼きを焼きました。

2015-01-30 20:19:02投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

祝宴

祝宴での演奏。

オリジナル表示

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの時間でした。
うひょひょ


お幸せに!


2015-01-30 20:16:19投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

迎春

実家でのスーパー大わらわな年末年始を乗り越え、
ようやく東京で落ち着いた時間。

今年も元気でにょきにょき
がんばっていきたく思います。



本気でご迷惑をおかけしそうな方が
既に多々いらっしゃいますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


2015-01-03 11:15:13投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

2014 総カツ!

今年一年の全ライブが終わりました。

今年はライブの本数こそ多くはなかったですが、
ひとつひとつが実りある時間となりました。

共演してくださったミュージシャンの皆さん、
場所を提供してくださったお店の方々、
そして足を運んでくださったたくさんの方に、心から感謝です。
ありがとうございました。

また来年も、笑顔が湧き出るような音楽と時間をご一緒できたら、
この上なく幸せです。

年末年始は、日ごろゆっくりできない家族と一緒に過ごしつつ、
来年計画していること(まだ秘密!)について、歩みを進めて行きたいと思っています。

みなさんも、お元気でよいお年をお迎えください!

yuki
宮崎幸子


2014-12-27 17:18:42投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
690件中   31 - 35 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...