Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

BLOG

カテゴリ表示 : 音楽(292)
祝宴
2014 総カツ!
Dee Dee先生
ライブ三昧
落語とライブ
292件中   26 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

祝宴

祝宴での演奏。

オリジナル表示

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの時間でした。
うひょひょ


お幸せに!


2015-01-30 20:16:19投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

2014 総カツ!

今年一年の全ライブが終わりました。

今年はライブの本数こそ多くはなかったですが、
ひとつひとつが実りある時間となりました。

共演してくださったミュージシャンの皆さん、
場所を提供してくださったお店の方々、
そして足を運んでくださったたくさんの方に、心から感謝です。
ありがとうございました。

また来年も、笑顔が湧き出るような音楽と時間をご一緒できたら、
この上なく幸せです。

年末年始は、日ごろゆっくりできない家族と一緒に過ごしつつ、
来年計画していること(まだ秘密!)について、歩みを進めて行きたいと思っています。

みなさんも、お元気でよいお年をお迎えください!

yuki
宮崎幸子


2014-12-27 17:18:42投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

Dee Dee先生

自分へのクリスマスプレゼント。
オリジナル表示

Dee Dee先生のスーパー迫力に
ぎょいーんでした。

明らかにビッグバンドよりも
でかかったっす、先生…(いろんな意味で)


2014-12-27 17:10:48投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

ライブ三昧

ここ最近、ライブ三昧。

ニューヨークから1年ぶりに来日した the vanguard jazz orchestraの東京公演(全ステージw)。
秋吉敏子さんとMonday満ちるさんの親子デュオ。

最上の音にまみれる幸せに、よいよいなのでした。



2014-11-08 11:02:23投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

落語とライブ

先日のダイニングバーパルティーレさんでのイベント、
なんと、前半は落語の方が江戸前の落語でした。

ふぉー
初生、落語!

期待して行ったけど、
期待以上に面白かった…

立川獅子丸さん、
ダイニングバーパルティーレのスタッフのみなさん、
お越しくださったみなさん、
ありがとうございました!

あ、もちろん私も日野氏と一緒に歌いました。
もちろん、みなさんにもガッツリ歌っていただきました。
楽しかったし、おいしかった。
しっしっしっ

ごちそうさまでした~


次は、今週金曜日!
日暮里Bar PORTOでのデュオライブです。
11月は演奏予定がありませんので、この機会にぜひぜひお越しくださいませ~

●2014/10/24(金)
『yuki duo live!』 


yuki(ボーカル) 前原孝紀(ギター) 

1st 20:00ぐらい 2nd 21:00すぎ

料金:¥2000(飲食代別途) 

ご予約:03-3891-6444(Bar PORTO)



2014-10-21 12:30:33投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
292件中   26 - 30 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...