Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

237件中   21 - 25 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

フランシス・ベーコン展

ふいに仕事が飛んだので、
ようやく行けました。
オリジナル表示

絵を見て具合が悪くなったらどうしよう・・・
と心配しつつでしたが、そんなこたなく、
非常に面白かったです。

フランシス・ベーコンさん、見ていてとってもヒリヒリしました。

このせちがらい世の中で、
いろんなことを感じ取ってしまうこの人は
どうやって生きていたんだろうと思うと、いたたまれない気持ちになります。

ベーコンさんの絵よりも実は衝撃的だったのが、
土方巽さんという方の舞踏映像。
ベーコンさんの作品にインスパイアされての作品とのこと。

最初は正直、
何やってんだーこの人?
と思ったんですが、どうしても目が離せなくて延々3回も見てしまいました。

体の全て、筋肉という筋肉、関節という関節、内蔵の動きまでも、
自分でコントロールして理想の動きに近づける。

全く言葉で説明できないのですが、
すごいもの見ました。

2013-04-20 15:31:05投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

よきかな、よきかな

オリジナル表示

昨日の雨にさんざ叩かれた桜も、
萌木と淡い空に囲まれるとよき感じ。

2013-04-04 21:40:25投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

ふわふわー

オリジナル表示

『夜桜お七』を歌う坂本冬美さんが踏む
着物姿のステップがいいですよね。

と、桜の下を歩きながら思う春の夜。

2013-03-31 16:54:11投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

ハルメリ

オリジナル表示

『ハルメリ』というお芝居をみてきました。

ものすごくもやもやしました。
(悪い意味ではない)

友達のきゃーちゃんこと都築香弥子さんが
「声」って不思議で存在感のある役をやってらしたのだけど、
きゃーちゃんの声が聞こえるたびに
ぐいぐい引き込まれていきました。

あの声の魅力、すごいよなぁ。

2013-03-28 03:00:48投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

こどもカメラ

なんで子どもって、
カメラ好きなんやろなー

オリジナル表示

2013-03-16 02:31:56投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
237件中   21 - 25 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...