Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

237件中   16 - 20 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

アメリカ行ってきましたーそのさん

とっても季節がよくて、緑が美しい公園で
毎日ランチをしてました。

やっぱりピザですよねー
オリジナル表示

ニューヨークは意外と公園がたくさんあっておもしろかったので、
公園めぐりもしました。
公園の横にこんな建物もあったり。
オリジナル表示


2013-06-20 19:50:05投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

アメリカ行ってきましたーそのに

グッゲンハイム!
オリジナル表示

楽しみにしていたMOMAにも行きました。
一番再会したかったジャクソン・ポロックのNO.31が見れず
泣きそうになりましたが、他の作品を見れたのでよいことにします。
オリジナル表示


2013-06-20 19:47:32投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

アメリカ行ってきましたーそのいち

さてさて、随分とこちらの更新が滞っていましたが
アメリカからは無事に戻っております。

楽しかったですぜー
満喫ですぜー

ニューヨークでは、
キューバンライブ、ミュージカル、美術館、タップ、おいしいもの、
そしてもちろんジャズライブなどなど満喫。

before wicked
オリジナル表示

after wicked
オリジナル表示

今回もあまりのすばらしさに泣いてしまいました。


2013-06-20 19:30:47投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

アメリカ

只今、ニューヨークとロサンゼルス近郊を旅しています。

なぜだかスマホから写真がアップできないので、
帰ってから詳細ご報告しまーす!

yuki
宮崎幸子

2013-05-08 09:30:15投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

パチクリ

久々の友との再会。

同じようなタイミングで、
同じような戦いをしているので、
お互いの戦況について報告しあう。

それだけで、ちょっとパワーが出る。

二人とも、劇的ではないが
勝利に向かってにじり進んでいる
といったところか。

友の元気が出るように、
渾身のブロマイド。

オリジナル表示


2013-05-02 10:03:57投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
237件中   16 - 20 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...