Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

690件中   11 - 15 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

しばし、お休みをいただいております

がんばったので
少しお休みをいただいております。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示


ビールも解禁
(歌う前日はさすがに飲まなかった)



2015-05-08 13:32:07投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

【レコーディング】音源チェック

レコーディング当日は、
私、ほとんど録ったものをチェックしなかった
(世界に通用する音源を作ってきたDouglasさんとみぎわさんが、
しっかり聴いて判断してくださっていたので、安心して全権委任しておりました)
ので、どんなものができているのか、実はよく分かっていませんでした。
てへへ


歌いながら聞こえてくるサウンドとか雰囲気とかで
なんかいい感じ?ぐらいには思っていたのですが(笑)


昨日、改めてちゃんと音源をチェック。

自分でも驚愕の素晴らしいできに、
思わず号泣してしまいました。

オリジナル表示

オリジナル表示

今までがんばってきてよかった…

そして、改めて
共演してくださった偉大なミュージシャン達の素晴らしさと、
Douglasさんやエンジニアさんはじめ、スタッフの方のサポート力、
秀逸なアレンジ能力とプロデュース能力を、最大限を超えて発揮してくれた宮嶋みぎわさん、
そして、日本で、アメリカで、天国で、
応援してくれたり気にかけてくださっているたくさんの方々に、
涙とともに感謝の気持ちがあふれたのでした。


本当にありがとうございます。

完成までまだまだ作業は山積みですが、がんばります!


2015-05-07 01:15:38投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

いつもの3人

レコーディングを終え、部屋に戻って、
嬉々とする仲良し3人組。
(ベース:寺尾陽介、ボーカル:yuki、ピアノ&アレンジ&プロデュース&作曲:宮嶋みぎわ)

レコーディングが無事に終わって、
Victory!のVを表現しております。


2015-05-05 20:52:20投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

【レコーディング】メンバーの写真 そのろく

実は、この方にもお手伝いいただきました。

オリジナル表示

世界で活躍するニューヨークの老舗ビッグバンド
The Vanguard Jazz Orchestraのリーダーであり、
トロンボーンプレイヤーでもあるDouglas Purvianceさん。


音楽全体の判断やアドバイス、
そして、ムードメーカーとしてみんなを笑わせてくれました。


私も今回いくつか音楽をよくするための指摘をもらったのですが、
どれも、なるほどと思うことばかり。


今まで何度もお会いしたりお話したりはしていて、
いつも笑わされるばかりだったのですが、
やはりさすが経験豊富で引っぱりだこのミュージシャンだったのねと
失礼ながら、改めて尊敬しなおしたのでした。

(よく考えたら、ほんと失礼だな…(笑))

2015-05-05 20:41:04投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

【レコーディング】メンバーの写真 そのご

ピアノの半分と、ニューヨークレコーディングのプロデュース、
アレンジをお願いしたのが、宮嶋みぎわさん。

オリジナル表示

現在、ニューヨークにお住まいですが、
私は公私ともにとてもお世話になっていて、
ライブも数限りなくご一緒していただいています。


みぎわさんなくては、今回の企画は思いつきもしなかったし、
実現もできなかったです。
本当に感謝。


アレンジも演奏も、かなりよき感じに仕上がっておりますので、
ぜひぜひご期待ください!



2015-05-05 20:39:00投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
690件中   11 - 15 件表示 ( 全 138ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...