Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

292件中   6 - 10 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

【レコーディング】ジャポンレコーディング

ジャポンレコーディング、やりきりました!

全編、気合いの一発録り!

前原さんとのふたりでしかできない
ライブ感のあるいいものが録れたことが
何より嬉しいです。

エンジニアの上野さんも超絶すばらしく、
音質に関して全く何もオーダーせずに
一発で好きな音にしてくださるという…

いやはや、
いろんなものを出し尽くして、
カスッカスです。

ありがとうございました!

ボーカル yuki
ギター 前原孝紀
レコーディングエンジニア 上野洋





2015-07-07 12:45:04投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

人との出会い、歌うことの喜び

Cafe MURIWUIライブ、お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!

初めてお会いする方、
久々にお会いする方、
思わぬ再会に驚きすぎて絶句&爆笑してしまう方、
たくさんの方にお会いできて、
私自身がとても嬉しく、楽しい夜でした。

お仕事でぐったり疲れてる方や、
辛いことがあって落ち込んでる方も、
帰りには元気になったと言ってくださったのが何より嬉しかったな。

よく考えたら、人前で歌うのが2か月ぶりで、
ちょっとふわふわしてしまうところもありましたが、
レコーディングをやってからのライブは視線が変わったところもあり、
心も新たに、そして、
改めて歌える喜びをかみしめさせていただきました。

ありがとうございました。

次は来週土曜日、
おなじみ日暮里Bar PORTOにて歌います!

こちらもぜひお越しくださいませ!

●2015/5/30(土)
『yuki duo live!』
Bar PORTO(日暮里)
yuki(ボーカル) 前原孝紀(ギター)
1st 20:00ぐらい 2nd 21:00すぎ
料金:¥2000(飲食代別途)
ご予約:03-3891-6444(Bar PORTO)

写真は、ハワイアン音楽ミュージシャン川崎久美子さんの投稿より。


2015-05-23 13:50:26投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

【レコーディング】音源チェック

レコーディング当日は、
私、ほとんど録ったものをチェックしなかった
(世界に通用する音源を作ってきたDouglasさんとみぎわさんが、
しっかり聴いて判断してくださっていたので、安心して全権委任しておりました)
ので、どんなものができているのか、実はよく分かっていませんでした。
てへへ


歌いながら聞こえてくるサウンドとか雰囲気とかで
なんかいい感じ?ぐらいには思っていたのですが(笑)


昨日、改めてちゃんと音源をチェック。

自分でも驚愕の素晴らしいできに、
思わず号泣してしまいました。

オリジナル表示

オリジナル表示

今までがんばってきてよかった…

そして、改めて
共演してくださった偉大なミュージシャン達の素晴らしさと、
Douglasさんやエンジニアさんはじめ、スタッフの方のサポート力、
秀逸なアレンジ能力とプロデュース能力を、最大限を超えて発揮してくれた宮嶋みぎわさん、
そして、日本で、アメリカで、天国で、
応援してくれたり気にかけてくださっているたくさんの方々に、
涙とともに感謝の気持ちがあふれたのでした。


本当にありがとうございます。

完成までまだまだ作業は山積みですが、がんばります!


2015-05-07 01:15:38投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

いつもの3人

レコーディングを終え、部屋に戻って、
嬉々とする仲良し3人組。
(ベース:寺尾陽介、ボーカル:yuki、ピアノ&アレンジ&プロデュース&作曲:宮嶋みぎわ)

レコーディングが無事に終わって、
Victory!のVを表現しております。


2015-05-05 20:52:20投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

【レコーディング】メンバーの写真 そのろく

実は、この方にもお手伝いいただきました。

オリジナル表示

世界で活躍するニューヨークの老舗ビッグバンド
The Vanguard Jazz Orchestraのリーダーであり、
トロンボーンプレイヤーでもあるDouglas Purvianceさん。


音楽全体の判断やアドバイス、
そして、ムードメーカーとしてみんなを笑わせてくれました。


私も今回いくつか音楽をよくするための指摘をもらったのですが、
どれも、なるほどと思うことばかり。


今まで何度もお会いしたりお話したりはしていて、
いつも笑わされるばかりだったのですが、
やはりさすが経験豊富で引っぱりだこのミュージシャンだったのねと
失礼ながら、改めて尊敬しなおしたのでした。

(よく考えたら、ほんと失礼だな…(笑))

2015-05-05 20:41:04投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
292件中   6 - 10 件表示 ( 全 59ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...