Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

BLOG

カテゴリ表示 : 日常(237)
夏休み
8月9日
梅雨
日の出
声が届いたのかもしれないなぁ
237件中   6 - 10 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夏休み

夏休みをいただいて、久々の遠出をしてきました。

ゆったりした時間の流れの中にいると、
歩く速度も、気持ちの移り変わりも、頭の中で流れる音楽も、
変わってくるから不思議です。


そして、
9/13、9/16には、ニューヨークから一時帰国中の
宮嶋みぎわさんと、久々のライブがありますよ~

どちらのライブも、みなさん人気者なので、
ご予約していただいたほうがよいかもしれませぬ。

●2014/9/13(土)
『宮嶋みぎわ&田中充 with yuki』

SunnySide(高田馬場)
http://www.sunny-side.jp/

宮嶋みぎわ(ピアノ)
田中充(トランペット)
ゲスト yuki(ボーカル)

14:00~


●2014/9/16(火)
『yuki&宮嶋みぎわ special live!』

Strings(吉祥寺)

yuki(ボーカル) 宮嶋みぎわ(ピアノ)
寺尾陽介(ベース) 広瀬潤次(ドラム)

1st 19:30 2nd 21:00

ご予約:reserve@jazz-strings.com (Strings)


2014-09-10 19:31:27投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

8月9日

こどものころ、しばらく長崎に住んでいたので
何度も原爆資料館に連れていかれました。

ぐにゃりとふたつに折れ曲がった、原形をとどめない瓶、
閃光で壁に焼き付いた、おじさんと梯子の影、
とても人の顔かたちと思えない、人々の姿。

子ども心に、
なんでこんなことするんやろ、
こんなこと二度とあったらいかんわ、
と思ったのを覚えています。

もし、天気が良くて予定通り小倉に原爆が落とされていたら、
たぶん私はこの世にいない。

町のいたるところに書いてあった言葉が、
思い出されます。

世界人類が平和でありますように

黙祷。

2014-08-09 09:37:13投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

梅雨

湿度が高いと
毛並みが荒れるぜ

オリジナル表示

2014-06-07 09:03:50投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

日の出

こないだ、久々に日の出をみました。

こどものころは、日の出も日の入りもよくみてた気がするのになぁ。

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

どーん、波動砲ー!
オリジナル表示

このあと、もちろん二度寝しました。


2013-11-28 12:49:35投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

声が届いたのかもしれないなぁ

先日のこと。

朝起きたらふいに、

嬉しいことでも、悲しいことでも、
大好きな人でも、嫌いな人でも、
ゆくゆくは、自分の糧になるのだー

という思いが頭に浮かんだのだが、その矢先に悲しい報せを知る。

辛い気持ちは、やっぱり辛いですね。

これも糧にしなさいよと言ってくださってるんだろうか。
それが、朝届いたんだろうか。

合掌


2013-11-26 17:28:47投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
237件中   6 - 10 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...