Yukiko Miyazaki Official Web Site

BIO

yuki[ユキ]
美しいハイトーンボイスと柔らかく落ち着きのあるミディアムボイス。
Jazz,POPS,ブラジリアンをメインに、しかしそれだけに留まらない可能性を持ち続けている彼女の歌声は、どこかノスタルジックで、聴く者の心をあたたかくする幸せな空気をつむぎだす。

Myspace

mixiコミュニティー

twitter

詳細 >>

LIVE

BLOG

237件中   46 - 50 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

後姿

いっこいっこ地道にだなぁ

と、姪っ子の背中を見ながら思ったりするわけです。

20120110_0000000285.jpg
オリジナル表示

2012-02-03 12:40:29投稿者 : yuki (宮崎幸子)
この記事のURL コメント(0) nice!

お年賀に代えて

寒いですね。

つかの間の九州ライフから戻ると
東京の乾燥具合にびびります。

鼻血でまくり。

年明け早々いろいろあって、
気持ちがふるふる揺れておりますが、
揺れた分だけ動力になると思って
今年もきばって参ります。

2012年、笑顔あふるる幸せな一年でありますように。

お年賀代わりに新たな写真でごあいさつ
(カメラマン 眞瀬良彦さん)

IMGP2352.jpg
オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

オリジナル表示

2012-01-08 20:29:46投稿者 : yuki (宮崎幸子)
この記事のURL コメント(2) nice!

我が家のクリスマス

昇り竜のごときシュウマイです。

縁起がいいですな~

オリジナル表示


IMG_4770.jpg
オリジナル表示


2011-12-24 23:47:01投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

自画自賛

母からご自慢の野菜が届きました。





2011-12-24 18:22:28投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!

今日のこの日に思うこと

今年は年季の入った品をいくつもメンテナンスやお直しに出しました。

10年もののバッグ
9年もののうんと着ているジャケット
30年ものの指輪
50年ものらしい時計
お気に入りだけど穴の開いた革靴

今の時代、
ぱっと買ってぱっと使ってぱっと捨てられちゃう
簡単で便利なものがたくさんあるけれど、
私の場合はどうしても、長い年月を経てきた無骨なものに心ひかれます。

愛着というのともちょっとちがくて、
古いものにはそれぞれに、仙人みたいなひとが住んでる気がして
敬いのような気持ちがわいてしまうのです。

今日は、本当に信じられないくらいたくさんの方から
お祝いの連絡をいただきました。

ゆるゆると生きてきた私のところになんぞ、
まだまだ仙人さま、ちっとも寄り付いてはくれませんが、
人との出会いにだけは、心底恵まれて生きてきたと思います。

3ヶ月もののつながり
1年もののつながり
3年もののつながり
5年もののつながり
10年もののつながり
20年もののつながり
32年もののつながり

古いつながりはより深く、
新しい出会いは10年後にいいつながりだと思えるように
育んでいきたいと思います。

あらん限りの感謝の気持ちとともに

2011年12月12日
yuki (宮崎幸子)



2011-12-12 23:56:24投稿者 : yuki
この記事のURL コメント(0) nice!
237件中   46 - 50 件表示 ( 全 48ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...